コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

朝ラン

寒い日が続きますね。。。
とはいえ寒い季節はマラソンシーズン
ここはもうひとふんばり頑張らばければいけない季節ですね。

さて、夜皇居を走ることができなくなった私としては他にどこかで走らなければいけないわけですが最後の選択肢として,
もう朝走るしかないなと。もう時間もないし少しの期間なら頑張れるのではないかとやっと重い腰をあげました。

とりあえず家から一駅先まで走って帰ってくるおよそ2.5キロを走ることに決めました。

月曜から始めて今日で3日目。

月曜・・・本当にツラかったです。月曜からの仕事のことを思うとまず気が重くて、少し天気が悪くて、寒くて。。。走って帰ってきても気分なんて全く良くなくて。ああ嫌だなこれから仕事みたいな。。。

昨日・・・少し天気が良かったので身体も温まりいい感じ。シャワーを浴びてさっぱりしたらやる気がでてきて洗濯とそうじとお弁当つくって仕事に行く前に一仕事やり終えた感じでした。

そして今日・・・休みという気楽さもありリラックスして走ってかえってきました。本当は今日はひきこもってレポートを書くつもりだったのですが水曜日ということを思い出して映画を見にいくことに決めました。最近は家から席の予約ができるので便利です。ちょっと電車に乗ればすぐに行ける。都会暮らしの特権です。帰ったらレポート、レポート。たまってる録画も見たいし、できれば昼寝もしたい。

で・・・帰ってきて昼寝
そんなもんです
もういつになったらレポートやるんだよお。。。

なかなか思うようにいきません

思うようにいかないときは「とりあえず一歩前に足をだすこと」
寒さに負けず、頑張りましょう

余談・・・
今日見た映画は「マエストロ」水曜で休日だったせいかたくさんの人が映画館にきてました。
マエストロとはオーケストラの指揮者のことです。クラッシック好きな私としては映画館の音響がとてもいいので実際の生演奏と変わらないくらいの音質で運命と未完成が聴けたのが良かったなというのと西田敏行がやっぱり素晴らしかったです。ドラマ「流星ワゴン」もだけど、人に嫌われようが強く言える人って結局みんなの憧れなんじゃないかな。その発言が正しいとすれば。。。最近のおススメ映画は「おみおくりの作法」です。とにかく近くでやってたら見てください。
時間がないと言いつつ映画見すぎかも



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ズッキイ

Author:ズッキイ

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
2016参加予定大会
<2月7日>・・・・・・・ 神奈川マラソン(h)・・・ <2月14日>・・・・・・ 高知龍馬マラソン・・・・ <3月12日>・・・・・・ 名古屋ウィメンズ・・・・ <4月17日>・・・・・・ かすみがうらマラソン・・ <7月17日>・・・・・・ 小布施見にマラソン(h) <10月9日>・・・・・・ ほたるいかマラソン(h)
月別アーカイブ
12  10  07  04  03  02  01  12  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
最新トラックバック
